二世帯リフォーム紹介 ④ 分割のトイレ

二世帯リフォーム紹介 ④ 分割のトイレ



第四弾の紹介はトイレリフォームです。
1階と2階それぞれ工事していて、長くなりそうなで分割して紹介しますよ~

上のビフォーアフター写真を見ると窓の位置が変わってますよね?

ではでは、工事の中間写真を見てみましょう。
元々の状態は、仕切りで区切られた空間の中にトイレがある状況でした。
ビフォーアフターの写真だけでは分かりづらいですが、赤丸に注目♪
二世帯リフォーム紹介 ④ 分割のトイレ


仕切りはそのまま、元のトイレ部分の窓はふさいで洗面室へチェンジ。
トイレはその隣へ新設しました。
写真で伝わりますかね??(;^ω^)
二世帯リフォーム紹介 ④ 分割のトイレ



手洗いは、空間にマッチするように、ちょこんと可愛いものを設置。
二世帯リフォーム紹介 ④ 分割のトイレ



いかがでしょうか。
単純に新しいものへ入れ替えるのも、もちろんいいですが・・・
今回のように思い切って間取りから変えるのも良いですよね♪

今後も全てのお客様にジャストなご提案を致します!!



二世帯リフォーム紹介 ④ 分割のトイレ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(改装・内装仕上工事)の記事
昨日の続き・・・
昨日の続き・・・(2020-08-20 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。