20回目の和!平成31年度と令和元年の沖縄市リフォーム補助金がスタートしました♪

こんにちは、ジャストリフォームです!

本日4月1日より沖縄市住宅リフォーム補助金がスタートしましたよ!!

沖縄市リフォーム補助金


沖縄市リフォーム補助金



平成31年も残りわずかですね。
新しい元号は「令和」♪

調べたところによると248番目の元号になるらしい。

……え。

そんなにあったんですね(笑)

「令」という文字が使われるのは初めてですが、「和」の文字はなんと今回で20回目。

素敵な文字ですよね。

まさかそんなに使われているとは思いませんでした。

昭和くらいしか知らない(;^ω^)



話は戻りまして、リフォーム補助金も新しくなりました。

本年度からは、小中学校近隣の場合、擁壁ブロックの撤去が補助金対象となりました。


昨年、県外ですが擁壁ブロックの倒壊で心の痛くなる事故がありました。

みなさんのお住いの地域は安全でしょうか。

今一度、身の回りのご確認をよろしくお願い致します。




20回目の和!平成31年度と令和元年の沖縄市リフォーム補助金がスタートしました♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフォーム補助金関係)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。