沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆

おはようございます(^^♪ 大分久しぶりの投稿になりスイマセン(-.-)
営業の小橋川です‼
世間はコロナのや熱中症の話題で持ち切りですが、皆さん体調は如何でしょうか!?
ジャストリフォームでも内部改装に携わる職人の体調管理は徹底して現場進めてます。
さて今日は沖縄市泡瀬のK様邸内部改装工事が完工致しましたのでその様子を
ちょこっと(久々の投稿なのに、小分け紹介します(/ω\)
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
今日はリビング部分のみの紹介です!

まずは着工前の状況
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
K様邸は築40年程の2階建てで、2階部分を使ってない状況だったのですが息子夫婦とお孫さんが一緒に住む事になり
2階部分の全改装工事をする事になりました。

解体作業
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
床組床張り作業・養生
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
壁立上げ・キッチン腰壁立上げ
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
パテ塗り・クロス仕上げ
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
照明器具取付け・養生剥がし
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
そして~完成です☆彡
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
今回の床材はリクシルのラシッサDフロアを採用。
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
沖縄市泡瀬、内部改装現場(^_-)-☆
完成に近づくにつれ、K様にも喜んで頂き、引き渡し時にもジャストリフォームに任せて良かった!と、
嬉しいお言葉を頂きました!(^^)!
次回もK様邸の続きを紹介いたしますので期待して待っててくださいね~(^^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(増築・建築一式工事)の記事
昨日の続き・・・
昨日の続き・・・(2020-08-20 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。