部屋とシャツターとワシキ♪

部屋とYシャツと私




こんにちはジャストリフォームです。

今回は沖縄市高原のN様よりご依頼頂いた改装工事が完了しましたのでご紹介します♪


内容は……

床の張替えと
床張替 施工前 DIY 自分で



以前お店として使われていた入口のシャッターと
シャッター 壁新設


部屋とシャツターとワシキ♪



和式トイレ
和式トイレ リフォーム




ある晩……長年住んでいた家が夢に現れ……

愛するあなたの為~♪
綺麗でいさせて~♪
という要望があったとかなかったとか!!

ならば答えましょうジャストリフォーム!!

こちらが完工後の部屋と壁と洋式トイレ♪

ピッカピカのフローリング。
毎日磨いていたいから~!
床張替



シャッターを撤去し、外壁を新設しました。
シャッターから壁に


中から見るとこんな感じ。
部屋とシャツターとワシキ♪



和式といれから洋式へ。
タイルも張り替えてお掃除もらくちん♪
トイレ リフォーム




さて、みなさんは長年連れ添うマイホームは大事にしていますか?

綺麗にしないと……「毒入りのスープ」を飲まされるかも!?

あの歌の意外な歌詞には驚かされましたね(笑)


愛する我が家の為、綺麗でいさせるご要望はジャストリフォームにお任せください!!



部屋とシャツターとワシキ♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(改装・内装仕上工事)の記事
昨日の続き・・・
昨日の続き・・・(2020-08-20 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。