【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】

和室改装



こんにちはジャストリフォームです。
前回の次回予告通りU様邸の和室をご紹介します。

こちらが着工前
この辺に和室を作っていきますよ。
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】


【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】



壁をなくします。
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】


床はフラットではなく「あえて」上げちゃいます。
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】


頼もしい背中を見守ります(;´・ω・)→
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】


形になってきました。
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】


空間を無駄にせず全て収納スペースになっています♪
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】


完工ッ!
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】


襖は右側に3枚とも収納出来ます。
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】


ちょっとした休憩に持ってこいの和室の完成です!!
【第3弾】劇的!うるま市U様邸リノベーション【和室】



4畳半の和室になりますが、リビングとのつながりで広々と見えませんか?
写真の時計を見てみると10過ぎ……

これは十時休憩(じゅ~じぢゃ~)をするしかありません。
ですが、あまりの居心地の良さにさんじぢゃ~まで休憩してしまいそうですね!!

さて、次回は屋外トイレを……中に入れたりします。
お楽しみに!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(改装・内装仕上工事)の記事
昨日の続き・・・
昨日の続き・・・(2020-08-20 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。