黒糖カレー!? 営業中気になっていたお店「あじとや」に行ってきました!

黒糖カレー!? 営業中気になっていたお店「あじとや」に行ってきました!



こんにちは!ジャスト広報担当の天願です!

ずーーーっと気になっていた沖縄市泡瀬にあるカレー屋さん「あじとや」というお店に行ってきました!
営業中に見つけた「黒糖カレー」という文字。

気になって仕方がなかったので、お休みの日に行ってきました!

ちなみに・・・

外観写真を撮り忘れ・・・
店内の様子はたくさんのお客さんがいたことから、パシャパシャ撮ることができず・・・
ということで(笑) 気になる方は素敵なホームページがありましたので検索してみてくださいね!

黒糖カレー!? 営業中気になっていたお店「あじとや」に行ってきました! 黒糖カレー!? 営業中気になっていたお店「あじとや」に行ってきました!


メニューをパラリして悩むこと数分、おすすめの”グリルチキンカレー”を注文!
一人で外食する勇気のない天願が連れ出した妹は”キーマチキンカレー”をチョイス。

黒糖カレー!? 営業中気になっていたお店「あじとや」に行ってきました!



沖縄野菜を全力で使っているので色鮮やか!
「こいつは映える写真が撮れる!」と思った天願ですが、うまく取れずごめんなさい(笑)

また、辛さを0 ~ 100で選ぶことが出来るのですが、無難な兄妹は25を選択しました。

辛い物が大好物というわけでも、苦手でもない僕としてはちょうど良いスパイシー加減でした。(少し辛め)
口に入れると最初に黒糖?の想像以上の甘さを感じ、そのあとにスパイスがガツンと主張してくる初体験のお味♪

家カレーに慣れている自分としては、スープカレーへの接し方に戸惑いつつも完食。
どう食べるのが正解なのでしょうか!!

ランチタイムはカレー屋によくある謎の飲み物「ラッシー」がお安くなります!
是非一度行ってみてください!!



さて、美味しいカレー「あじとや」さん近くの泡瀬地区で外壁塗装・防水工事のご依頼をいただいております。
先日着工しましたので、お近くを通りの際は、お馴染みの工事看板を見つけて下さいね!

黒糖カレー!? 営業中気になっていたお店「あじとや」に行ってきました!


完工後にはブログにアップしますので、お楽しみに!!



黒糖カレー!? 営業中気になっていたお店「あじとや」に行ってきました!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ食べログ関係)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。