【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪

ミスジ



こんにちは! ジャストリフォーム広報担当天願です(=゚ω゚)ノ
タイトルとサムネですでにお分かりかと思いますが、グルメ回です♪

仕事を終えて、妹を空港に迎えに行った私の猛烈なハングリーアピールのかいあって(笑)
晩飯を奢ってもらいました!!

「比嘉家っておいしそう」とスマホで検索していたらしい妹に(どこの家の子?)と一瞬思いましたが、すぐに予約してもらいました。

場所は漫画倉庫泡瀬店近くの住宅街。
道反対は北中城村になるようです。(泡瀬だと思ってた)
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


遠くから写真をパチッと撮って、近づいて正面からも撮ろうと思いきや・・・
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


いらっしゃいました(笑)

予約したからなのか、全力のお出迎え!(^^)!
すんばらしい笑顔で「いらっしゃいませ」と言われたので、動揺しつつ店内へ。(つまり写真撮り忘れ)
まさかの対応に早くも当たりを引いたと感じました。

店内の雰囲気もとても良く、女性スタッフが内装したのか可愛い感じです。

【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪ 【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪ 【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


気になったのは壁に飾られている沢山の写真。
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


実は食後に僕ら兄妹も撮りました!
「ブログ用にも撮っていいですか?」と聞かれましたがそこは妹がNG(笑)
写真が苦手な人は、はっきり断りましょう!

写真撮った人にはサービスとかあったら良いなぁって思ったり。



肝心のお肉ですが、メニューは見やすい一枚構成でこんな感じ。
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


今回は上のセットメニュー「比嘉家スペシャル」にしました。

お米です。
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


お野菜です。
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


お肉です!!
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪



追加注文・・・というかミスジ食べたかったんですけど、セットメニューで結構満腹になりました。
肉も分厚く、鉄板への油も牛脂を使うので風味&歯ごたえが口いっぱいに広がるー( *´艸`)
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


相変わらず、コメントも写真撮るのもドヘタですが(笑)

最後に飴ちゃんもらって帰・・・ろうとしたら、2,3分経っていたのに車を出すまで入り口前で見送ってくれました。
本当に素晴らしい接客です!


同じ「人と関わる仕事」をしている身としては、お客さんにこういう気持ちになってほしいと良い刺激にもなりましたね。

さて、気合も入れなおしたところでお知らせです!
沖縄市泡瀬のH様より屋上防水・外壁塗装工事のご依頼を頂き、本日から着工しますよ!
【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪ 【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪


住まいの安全と安心はジャストリフォームにお任せください!!
まずはお気軽にお電話を♪





【焼肉 比嘉家】北中城の焼肉屋さんサイコー♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ食べログ関係)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。