暑さに負けないパワー充填! Big Heart イン ジャストランチ会

暑さに負けないパワー充填! Big Heart イン ジャストランチ会


昨日は、待ちに待ったジャストランチ会でした♪

今回は『ビッグハート美里店』に行ってきましたよ~

暑さに負けないパワー充填! Big Heart イン ジャストランチ会


暑さに負けないパワー充填! Big Heart イン ジャストランチ会 暑さに負けないパワー充填! Big Heart イン ジャストランチ会 暑さに負けないパワー充填! Big Heart イン ジャストランチ会


ソースはやっぱり「A1ソース」
でも隣のガーリックも最高です。
暑さに負けないパワー充填! Big Heart イン ジャストランチ会




最近知ったのですが、このソース・・・アメリカ産かと思いきやイギリスのものらしいです!!
ちなみに、沖縄県民なら一家に一本あると言われてますが、ウチにはなかったです(笑)

スタミナつけて、午後も張り切っていた営業メンバー!!
ニンニクのニオイは大丈夫だったでしょうか(笑)


暑い季節が始まりますが、あなたの元へ「元気」「住まいの安心」をジャストリフォームがお届けします!
リフォームのご用命はジャストリフォームへ!!



暑さに負けないパワー充填! Big Heart イン ジャストランチ会


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ食べログ関係)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。