琉球ガラスでお勧めランチ!【沖縄市宮里】

琉球ガラス ランチ 沖縄市宮里



こんにちは、ジャストリフォームの天願です。
今回はこの前行ったオサレカフェのお話。

沖縄市宮里の「ガラス館」というところです。
お腹の空いた私は外観写真を撮らずに即入店!!(笑)

沖縄市宮里 ランチ カフェ



店内は落ち着いた雰囲気で、テーブルや椅子なども個性的なものが並んでいました。
窓側にはカウンターもあり、外を見ながら食事をしているとモテそうです!

早速注文をして、入店してからずっと気になっていた隣の部屋へ。

カフェ 琉球ガラス


琉球ガラス カフェ


琉球ガラス カフェ琉球ガラスでお勧めランチ!【沖縄市宮里】


ずらっと並んだ琉球ガラス

最初に出されたお水も美味しく感じます。
琉球ガラスでお勧めランチ!【沖縄市宮里】



実はこのお店、元は販売だけ行っていたらしいのですが、隣が空き部屋になっていたことから拡張してカフェを始めたそうです。

かれこれ20年も経営されているとか( *´艸`)
店内の雰囲気を見ると比較的新しいお店だと思っていたのですが、長く愛されている場所なんですね♪

そんなガラス館で天願が頼んだのがこちら。
ランチランチ 美味しい お勧め


琉球ガラスを使って盛り付けをすると、なんだか涼し気です。
味はもちろんのこと、おかずの品が多いのでかなり満足感があります。

なんとガラス館では最近、週末の夜にはバーとして運営を始めたとのこと。
夜はまた違う雰囲気になるらしいのでとても気になります。
そして、カウンターで外を見ながらお酒を飲んでいるとモテそうです。

長年愛され、新たなことにもどんどんチャレンジしていく「ガラス館」。


ジャストリフォームでも、去年からイベントに出店したりなど新しい挑戦を始めました。
よりも多くの方に、弊社を知っていただく機会となり、日々成長させてもらってます。

琉球ガラスでお勧めランチ!【沖縄市宮里】



皆さんの期待に応え、長く愛されるリフォーム会社を目指して頑張って行きます。

綺麗にまとまりました!




琉球ガラスでお勧めランチ!【沖縄市宮里】




  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ食べログ関係)の記事

この記事へのコメント
「カウンターで外をみながらお食事をするとモテそう」←私的にかなりツボりました(笑)
こちらのカフェ行ってみたいです♪
でも……沖縄市なんですね~
那覇からは遠いなぁ(>_<)
Posted by ラブラドライトラブラドライト at 2019年02月22日 14:02
わぁー♪ コメントありがとうございます!
那覇からは遠いですねぇ……(;^ω^)
もし、お近くを通った際にはこのブログを思い出してくれると嬉しいです!
Posted by ジャストリフォームジャストリフォーム at 2019年02月22日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。